テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

220413_パスピエ_LIQUIDROOM

パスピエLIQUIDROOMへ行ってきました。

LIQUIDROOMは相性悪いし、ニュイはピンと来ないし、行かないつもりだったのだけど...

AJIMIのプレジャープレジャーから明らかに出てくる音が変わったと思う。

その前が2019のZeppTokyoでマヂおまふざけんなーって感じだった。

それがAJIMIのプレジャープレジャー

SYNONYMのラインキューブ

邂逅ZDC

ハルマキのプレジャープレジャー

 

大当たりしかない。

パスピエ現在4連続ホームラン中。

今のパスピエ陣営ならばLIQUIDROOMでもイケるかも?

ってか、今の体制でどんな音が出るか確認しないとアカンだろ。

そんなワケで個人的糞箱だと思っているLIQUIDROOMへ行ってきました。

 

もうただ驚くばかりです。

一曲めの立ち上がりから仕上がってます。

なんかボワーンとして全然気持ちよく無いLIQUIDROOMの低音が見違える程に締まったバスドラムとベースを奏でています。

このバスドラムと分離してるけど交わってる感が秀逸で、最初からずっとパスピエの出すグルーヴに浸りきりました。

あまりに音が良過ぎて中盤は目を閉じて視覚を殺して聴覚に全鰤するくらい。

LIQUIDROOMのラインアレイスピーカーは飾りだと思ってたけど、やれば出来る子だったんだ。

打ち上げ花火では涙出てくるし、ライブ中に涙出てくるのはパスピエだけなんだよなぁ。

 

トロイメライ

裏の裏

シンセサイズ

 

この流れで優勝しました。

トロイメライは好きな曲だから今日の音ならトリップ出来るのは当然として、裏の裏とシンセサイズでぶち上がれるとは思いもしませんでした。

裏の裏なんて何千回何万回聞いてるかわからないのに今日がブッチギリのナンバーワン。

 

他には言わなきゃとBLUEが出色に感じました。

アンコールでチャイナタウンやってくれる事を切に願ったけどマタタビ

またマタタビ

もう勘弁してくれマタタビ

 

って思ったんだけど、開き直って踊り来るって終了。

 

今日もずばらしいライブでした。

パスピエ4連続ホームランからの5連続ホームランで今日はLIQUIDROOMを場外に飛ばしました。

本当に音が良い最近のパスピエ

 

最近のアルバムのような曲は音が抜群でナンボ。

チャイナやs.s.や最終電車みたいに曲の強さでどうにかなるもんじゃない。

今日みたいな音で鳴らしてくれるなら、どんな曲でも十二分に楽しめる。

次のライブはどんなかな?